1. 無料アクセス解析

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今、アクセス解析でホストの追跡を見てたら
プロバイダじゃなくてこんなIPアドレス( 219.101.186.21 )で、
9:00頃から15:30まで、ず~っと見てくれている人がいるので、リンク元を見てみるとこんな所から来てました。

http://dw.patio.acom.co.jp/mail/03/ac004301.nsf/($Inbox)/8FF5BF479DC94E8E49257514005676DA/?OpenDocument&PresetFields=s_ViewName;(%24Inbox),h_FolderStorage;(%24Inbox),s_FromMail;1,s_SortBy;4,s_UnreadOnly;0

誰かがアコムにメールでこのブログURLを送って、そのメールURLを直接クリックしてアクセスするとこうなるのではないかな?

patioが含まれるURLって会員などの仲間内向けだと思う。
アコムは会員からのメール問い合わせはなかったと思うので、patio.acom.co.jpはもしかするとアコムのイントラ上の従業員用のメールかもしれない。

従業員のだれかから、関連部署あたりに社内通報して、そこからアクセスしてチェックしているのかも。
見ているページの殆どがアコムカテゴリだし。
自分勝手な想像ですけど。

もしアコムさんなら是非、コメントも下さいな。
ブロともになりましょう。

ブログ・ランキングに参加しています。”ポチッ”と応援が多いとやる気が出ます。
Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
久々にアクセス解析でホストの追跡をしてみたら、

4月1日から4月30日まで

host1.shinki.co.jp

というホストから98アクセスありました。

これってシンキのサーバーからですよねぇ?

シンキさん見てたらコメント欲しいなぁ


以前はアコムさんも来てましたし、まぁこちら側に分からないように貸金業者さんも見てるでしょうね。
それだけ、関心も高いし、それぞれの過払い請求案件にどう対応しようか、業者さんも苦労してるって事ですね。

業者さんが来るって事は、このブログはそれなりに脅威にもなってるのかも知れないです。

一方で過払い請求する側が、参考にしすぎると手の内を読まれることにもなるんですよねぇ。

痛し痒しってとこです。


シンキさんにコメント欲しいと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
最近、更新を怠ってますが、久々にアクセス解析でホストの追跡をしてみました

今まで、ご訪問いただいたと思われる貸金業者さんは、

アコム:IPアドレス 219.101.186.21 

シンキ:host1.shinki.co.jp


今回、新たにエイワさんと思われるアクセスが、5月位から見られるようになりました。

エイワはよつば総合法律事務所さんによると
・裁判の提起が必要不可欠
・裁判が長期化する
らしいです。

IPアドレス 58.159.125.229
ホスト ms01sv03.eiwa.jp

HPアドレスは http://www.eiwa.jp/main.cgi だから間違いないと思うけどねぇ

良く、読んでいただいてるのは「武富士」カテゴリみたいですが、不法行為で提訴されてるとか、答弁書をどうしようか参考にしてるんですか?

そこんトコどうなんですか?

"顧客中心主義"のエイワさん!

遠慮なさらずに、コメント下さいな!



エイワさんにコメント欲しいと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
エイワさん?に続いてエポスカードさん?と思われるご訪問がありました。
この際だから、"見てるでしょ"カテゴリを作っちゃいました。

シリーズ化したいので、貸金業関係者のご訪問を歓迎します。
その際は、関係者だと分かるようにお願いしますよ。

IPアドレス 202.32.189.227
ホスト proxy01.marui-group.net

HPアドレスは http://www.0101maruigroup.co.jp/
だし、エポスカテゴリをみてるので、あの"マルイ"だと思うのですが・・・

アコム:IPアドレス 219.101.186.21 

シンキ:host1.shinki.co.jp

エイワ:IPアドレス 58.159.125.229  ホスト ms01sv03.eiwa.jp


に続き4社目です。
エポスさんは"ウチはデパートですから"の名言(迷言?)で楽しませてくれた貸金業者さんです。

ちなみに私は、東京に住んでいた時でも、丸井デパートには一度も言ったことがありません。

ああ、そう言えば先日、ちゃんと振り込まれていました。
振り込みまで、やたらと間が空いたので、まだ記事にしていませんがその内、UPするので待っててねエポスさん。

ついでに、もうカードも解約して一生、丸井で買い物はしないのだけど、いまだに通販カタログが送られてきますよ。
そんなことして通販会員の水増ししてたら株主さんに怒られますよ。
だから、送るの止めてね。


相変わらず笑わせてくれるエポスさんと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
先週も、貸金業者さんのネットワークからと思われるアクセスがありました。

初登場なのは大御所 タケフジと思われるアクセス
初回アクセス 6/12 (金) 16:38:28
ホスト proxy.takefuji.co.jp
IPアドレス 211.6.123.26

Yahoo!検索キーワード 武富士 答弁書
だから、間違いないでしょう。
こんな記事を見ています。
武富士43 第1回控訴審 和解しちゃった
武富士 カテゴリ


エイワさんも来てくれました、もう常連さんですね。
初回アクセス 6/12 (金) 13:48:20
ホスト ms01sv03.eiwa.jp
IPアドレス 58.159.125.229


マルイさんも再訪問です。
初回アクセス 6/11 (木) 10:37:49
ホスト proxy01.marui-group.net
IPアドレス 202.32.189.227
Yahoo!検索キーワード 40代から始める管理職の過払い請求 ほぼ
見てくれた記事は、
見てるでしょ! カテゴリ
丸井エポス カテゴリ
テンパリ君が読んでくれているのでしょうか。
(テンパリ君については丸井エポス カテゴリを読んでください)
この日のトップのアクセス数でした。


シンキさんもすっかりおなじみですね。
初回アクセス 6/10 (水) 08:22:39
ホスト host1.shinki.co.jp
IPアドレス 202.216.234.137
見てたのは、武富士 カテゴリ
どうしました?控訴でもされてしまったのですか?

でももしかすると、貸金業者さんの従業員にも多重債務者がいたりするかもしれませんから、
そういう人のアクセスかも?
そう言えば、サラ金の従業員が、他社サラ金に過払い金請求するなんてことはあるのでしょうか?
聞いたことありませんね。
お互い青色吐息なんだから、それはご法度?
でもサラ金の従業員にそんなモラルがあるとは思えませんけどね。

そうそう、見てくれてる金貸しの皆さん教えて下さい。

サラ金に勤めてるのって親族や友達にはナイショにしてるんですか?

子供がいる人は、結婚なんかの障害になると思いませんか?親としてどう思いますか?

日一日と死にたくなりませんか?

死んだ方が良いと思いませんか?

数千万の人に嫌われてるとしたら、どんな気分ですか?

いざとなったら、店舗閉鎖で真っ先にリストラされる会社で、何で頑張るのですか?

転職した方が良いと思いませんか?
あぁでも、マトモナ会社はサラ金の従業員なんか採用しませんね、愚問でした。


サラ金の皆さんに回答してほしい!と思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
今日は多分、初お目見え

saisoncard.co.jp
さんが見に来てくれました。

お世話になってるyuukiさん冬必ず春となる 勇気でgo!から来てくれたみたいです。
yuukiさんはさすがチェックされていますねぇ~

不法行為のページに来てますから、最近何かあったのでしょうか?

でもやはり、関心があるのはセゾンカテゴリみたいで、1時間30分位じっくり読んでいただけたようです。


それと久々のご来店 ちゃんです。

Googleから来てますね。
検索ワードは【更正担保 配当】

更生担保って、更生法申請前に債権を譲渡担保に金融機関に担保債権にするつもりかな?


ちゃんの【更生】のキーワードは勘ぐりたくなるよね。


武ちゃんADR?民事再生?会社更生?
でも偽装倒産はSFCGでもう通用しないよ!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
フロントページにIPアドレス・ホストは晒すかもって書いてるから晒すよ

初回アクセス 10/30 (金) 15:23:36
ホスト ms01sv03.eiwa.jp
IPアドレス 58.159.125.229

ここから来ていただきました。
リンク元 不明 http://blog.with2.net/search/?m=item&q=%A5%A...
検索キーワードはエイワ

30分位見てくれたけど、いちばん興味があったのは、
10/30 (金) 15:51:35 22分47の
武富士24 武富士の準備書面(2)ですね。

これは、
「仮に、不法行為が成立するとしても」

と仮定した上で、
「原告には、過失が存在した。」

その理由は、
「昭和50年代初期頃から、一部の金融業者の執拗な取立の被害が社会問題となり、その際に、利息制限法違反の利息の約定の無効性も社会に周知されだしていた」

から、
「原告も、社会常識があるなら、(約定)利息の無効性を認識していたか、認識しえたといえる。」

のだから、
「原告は、利息約定の無効を認識し、あるいはその認識の可能性の下に、借り入れをし、支払をしたといえる。 」

結局、
武富士はみなし弁済規定を満たさず不法行為の過失があったとしても、
原告だって、利息制限法以上の金利が無効だと知ることができたんだから過失があったでしょ。

お互い過失があるから過失相殺で武富士の過失もチャラになる。
っていう武富士の主張を記事にしたものです。

想像するに、
ms01sv03.eiwa.jp は、
不法行為で提訴されて、答弁書で過失相殺の反論を考えたのかもね。

ところがどっこい、過失相殺は自身に過失があることで初めて使える技なのね。
過失相殺を主張した途端に、自身も不法行為であることも認めることになるので、
もろ刃の剣。
特に時効案件だと時効じゃ無くなっちゃうね。

良く考えたけど残念!な結果になるね。

司法書士さんのブログにこんなのありました
http://plaza.rakuten.co.jp/sihou/diary/200810300000/ここも、あんまり対応は良くないみたいだけどまだ存在してるんだから、
思いっきり満5+5で不法行為で訴えてみるのもいいかもね。


それと常連さんでたまに来てくれるのが、
219.101.186.21
前回は10月21日だったね。

最初のリンク先は 
http://dw.patio.acom.co.jp/mail/03/ac004301.nsf/($Inbox)/8FF5BF479DC94E8E49257514005676DA/?OpenDocument&PresetFields=s_ViewName;(%24Inbox),h_FolderStorage;(%24Inbox),s_FromMail;1,s_SortBy;4,s_UnreadOnly;0

もう誰だかわかりましたね。

ここは、不法行為で提訴したら2回目口頭弁論で、
弁護士が20万円も上乗せした和解案を2秒で提示してきたところです。
満5+5+αもいける位なので減額なんか全く必要ないですね。

でも、上乗せ和解する弁護士雇ってるなんてどんな会社なんだ。
バカですね!


でも、素人ブログを徘徊するようじゃ、業者法務部も大したことないなぁ
まぁ、サラの企業法務部なんて法曹になれなかった輩が大半だから知れてるよ。


去るも地獄、残るも地獄、生まれ変わらないと心の平安は絶対ないよサラ社員さん!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ブログって誰でもアクセスできるから誰が見てるか分からない。

で、アクセス解析の機能である程度は分かるようになってる(FC2以外はどうか分からない)。

このアクセス解析でIPアドレスしか分からないのがあるんだけど、IPアドレスってのはほとんどが組織(企業や団体)。

それでこれが分かる方法を見つけましたので、左カラムに そのIPどこの業者だ? を追加しました。

IPアドレスを入力すれば 社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター 様の
WHOIS検索 が出来るようになってます。
勿論、著作権/リンクは確認済みですよ。


これはmiichanさんのブログ 40代の過払い計画日記 記事 訪問様カテゴリ ネタがさびしいので で分かった事です。

結構、他の過払いサイトから来てるみたいですが、数か月間を解析すると
RSSリーダーを装備したブログがリンク元になっているようです。
自分も便利に使っていましたが、便利なツールは相手にも便利ってことですね。

これ以外のリンク元はYahoo!やGoogleの検索が多いですが、検索キーワードは、
してどんなキーワードで検索しているかとを、某ラ○フで解析すると、
・ラ○フ更生失権
・ラ○フ 過払
・過払 減額 取締役 ラ○フ 磯○
・ラ○フ 過払 磯○
・受諾和解
・株式会社ラ○フ東日本管理センター
・ラ○フ 答弁書
・クレジット会社
など様々なキーワードで検索してますね。

↑固有名詞を○にしても検索しているか試すのに伏字にしています。

キーワードで引っかかったサイトは全部見てるでしょうから、これを仕事にしてる担当者っているんでしょうね。
必死ですな。

やっぱり、過払いブログは 遅れ気味の”ほぼ実況”が良いですね。


過払いブログ見てる暇があったら、転職サイト見たほうが良くないか?
あっごめん!ムダだって分かってたんだね。
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

前回、IPアドレス 202.211.246.21 がラ○フだということ、
から記事が更新されるたびに来ている事、
を記事にしました。

伏字にして、お気に入りブログ更新情報を設置した過払い金ブログの管理人さんにRSSリーダーから削除してもらったらラ○フからの訪問がなくなりました。


その後、ラ○フ以外はどうかな?と少し調べてみました。

調査は、社団法人 日本ネットワークインフォメーションセンター
WHOIS検索です。
IPアドレスを入力すると登録されたホストが出てきます。


210.169.240.19 → ア○フル
ここもたまに来てるね
珍しいのではこんなキーワードで検索していたね。
横浜地方裁判所 競売 請求書
福岡高裁平成16年11月18日判決


こんな所も来てました
60.32.188.104 → 全日信販株式会社
Wikiでは新生銀行グループのアプラスが約97%の株式を保有し、岡山県岡山市北区に本拠を置く信販会社である
とあります。
ローカルでは有名らしいです。
検索キーワードは、
過払 弁護士


202.26.207.71 → イオンクレジットサービス株式会社
他の過払いブログから来てました。


60.32.126.55 → 株式会社しんわ
福岡市本社の事業者金融業らしい。
2007年11月までは個人向け融資から撤退してるので、それまでの過払い金返還はあるのでしょう。
検索キーワードは、
アイフル 悪意 準備書面


その他にも”へぇ~”と思ったところ

日本司法支援センター(法テラスが素人ブログで何してるの?)
地方自治体(税滞納者の過払い金狙いか?)
裁判所(裁判所の人も人の子だね)
衆議院(センセイ?秘書さん?、立法の参考になったかい?)


過払いブログ見てる暇があったら、転職サイト見たほうが良くないか?
あっごめん!ムダだって分かってたんだね。
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

