1. 無料アクセス解析

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましてオメデトウございます、本年最初のブログになります。

今日はご報告です。

yuuki様のブログ

「冬は必ず春となる 勇気でgo!」2008年12月28日版 ↑ クリック ↑

に掲載されました。

2005年から始められ、今年で5年目を迎えられようとしている過払い金請求のパイオニアと言えるブログです。
過払い金請求をされた経験ある方は、おそらくほぼ全員が読んだことがあるのではないでしょうか。
私も随分と参考にさせていただいています。

特に、長期に連載されているので過払い金請求を取り巻く環境の変遷が解るのと、
情報が早い事、が特筆モノです。

もし、まだ御覧になっていない方がいたらじっくりとご覧になって下さい、下手なマニュアル本よりずっとかゆい所に手が届いています。


不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
突然のコメントで失礼します。

いつもブログを参考にさせていただいて、自分に足りないところはどこかを研究しております。

過払い金請求についての実況中継と金融情報は、とても参考になります。

私のつくったブログ「お金をかけずに債務整理して、免責確定後は独立起業に向けて奮闘中!」もおかげさまで順位を上げてきております。


人気ブログランキングでは「お金をかけず債務整理して独立起業する方法」、日本ブログ村では、「お金をかけずに債務整理をして独立起業を目指す!」、というサイト名で掲載しております。

バナーを貼りすぎて重くなってきているので、メンテナンスしないといけませんが、よかったら見てくださいね!

myブログ→http://saisei77.seesaa.net/

もう一つの新しいブログ「50歳から月収100万円稼いで独立起業する!」は、まだ、人気ブログランキングにしか登録していませんが、これから力を入れていきます。

http://dokuritu77.seesaa.net/

同じブログ仲間として、あなたのブログを拝見させていただいたときは、必ず、ランキングバナーを4つポチッ♪しておきます。

新参者ですが、よろしくお願いします。
2009/01/05(月) 23:47 | URL | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
Re: はじめまして!
貴殿のブログ拝見しました。
沖縄ですか、いいですね。こちらは寒い地方なのでうらやましいです。

私は何の知識いままここまで来たので、遠回りばかりで参考にはならないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
2009/01/10(土) 15:17 | URL | カンリショク #-[ 編集]
 不法行為判決おめでとうございます。
 不法行為の判決文の裁判所名を明示してください。
 不法行為判例のひとつとして、裁判において、示せるので、何卒宜しくお願いいたします。
 裁判所名が入っていないと証拠能力が弱すぎると思われますので。
2009/01/11(日) 07:58 | URL | toto #-[ 編集]
Re: タイトルなし
裁判所名は現時点で公開しません。
もったいぶっているのではなく、今後、控訴審があるためです。
全てが終了の時点でブログ上に公開する方針です。

しかし、貴殿のような今後に続く方がいることも考慮して、一定のルールでお伝えする事もしたいと思います。
但し、貸金業者もこのブログを読んでいると思いますので、そうした業者かどうかも判断が出来ません。(貴殿がそうであるということではありません)
どのようなリスクが発生するかはわかりませんが、少なくとも今よりは拡大することになります。

そこで今回はとりあえず、メール便という方法で行いたいと思います。
この場合、貴殿は当方に氏名・住所等を明かす事になりますので、これを了解いただければということになります。
当方は匿名のままです。

その代り、CD-Rに訴状のWordや判決のPDFを焼いてメール便でお送りします。
費用も送料も不要です。
ご自身を明らかにしてまで、必要とされるにはそれなりの意思と覚悟をお持ちの方と判断し、無償とさせていただきます。

この方法でよろしければ返信を下さい。
OKであれば以降はメールでのやり取りをさせていただきます。
2009/01/11(日) 15:24 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/150-fcc7c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。