1. 無料アクセス解析

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

エポスは私を代理人に指定したのに、カミさん宛に開示してきたのは前回の通りです。
住民票や戸籍抄本の費用もかかっています。
まぁそれはそれで良いとして、電話してみます。


担当はヌクイ氏

私        「過払いが発生しているので請求したいのだが。」

ヌクイ      「ご本人様と直接お話したいのですが」

私        「代理人で請求してるのだから、私とお願いします」

ヌクイ      「まずは、ご本人と話したいのですが」

私        「いや、だから代理人で請求してるじゃないですかっ!」

ヌクイ      「いや、まずは、ご本人様と直接お話しさせていただきたいのですが」

私        「分かりましたっ、提訴するので訴状が届くのを待ってて下さい!」

ヌクイ氏、ムカつきます。
でも、私も一応大人なので、後日カミさんに電話させました。

カミさん     「ヌクイさんお願いします。」

エポスの誰か 「ヌクイは本日お休みをいただいております」
          「私でよければ代わりにお伺いします」

カミさん     「では、カンリショク妻と申しますが、過払い金請求のことで・・・」

エポスの誰か 「その件でしたら担当がヌクイですので、後日かけ直していただけますか?」

終了!


おまえ今さっき、「代わりに伺うっていっただろう」
エポスは額が小さいので提訴なしで行こうと思いましたが方針変更。

ハイ提訴決定!キレました。

エポスさんオイラ敵に回すとはヘタ撃ったね!


不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘタレ和解(>_<)
先日のコメのお返事ありがとうございましたー(#^.^#)
アドバイスも頂き、勇気を出して電話してみました!!
そして結果は・・・タイトル通り、ヘタレ和解しちゃいました(-_-;)
結局、こちらから請求書&計算書を送っても全く考慮も検討もされず、担当&部署も変らずでした。

一応、勉強した事を言いまくり、最終的にはお互いが平等になるように「+利息半分(1万)で和解しましょ!」の私からの和解案にエポス側は一言。
「こちらは前回同様の提示額しか出せませんので」でした(-_-メ)
その威圧的な態度に「提訴してやるー!」と一瞬キレそうになりましたが、『3月末入金』との事であっさり涙を呑んでしまいました・・・。

利息2万ちょっとだし、私の計算より提示額が2,000円程高かったし、言いたい事は全部言えたし~と自分への言い訳をたっぷり残しつつエポス和解報告終了です(ヘタレ話ですみません)

カンリショクさんは「提訴」との事。敵に回した事をガッツリ後悔させてやって下さいー。
これからも応援してますんで宜しくお願いします。
次はニコスだぁ~(-_-;)
2009/02/20(金) 14:06 | URL | みゅー #mWt2sFS6[ 編集]
Re: ヘタレ和解(>_<)
早く終わってよかったですね。
3月中の入金ができるなら、エポスはまだ大丈夫ですね。
過払いの引当金に余裕がありそうです。

サラ金に比べまだクレジット系は余裕ありそうですね。
でもこれから流行りますよ、このブログでも晒しますので。

みゅーさんが良ければエポスの件をブログで紹介させていただきます。

ニコスも頑張って下さいね。
2009/02/22(日) 01:03 | URL | カンリショク #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
こんにちわ。
金曜日に和解して、土曜日に本人限定配達便にて和解書が届きました。
は、早いっ(゜o゜)!!
「3月末に入金するには今月中には和解書にサインをして返送しないとダメ」とか言ってました。
最後までエポス側に主導権を握られてます(>_<)
因みに返信用に配達記録用の封筒が入ってました(良かった♪)

私の旦那の友人に多重債務者が居ます。そして彼らは「過払い」の言葉をまだ知らないと思う。。。
私の実績(?)とカンリショクさんを始め先人方のブログで彼らに気付かせてあげたらな~と思ってます。
この様な内容で少しでもそのお役に立てるなら是非使って下さい。

カンリショクさんの今後の戦いも楽しみに待ってます^m^。
頑張って下さ~い♪


2009/02/23(月) 11:39 | URL | みゅー #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/159-149bdfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
