1. 無料アクセス解析

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

丸井エポスの訴状をUPしました。

もちろん今回も不法行為です。

個人情報の不正取得架空請求で100万円の慰謝料を追加しておきました。

お仕置きが必要です。

訴状全文はコチラから ←クリック

今回は、140万円未満なので初めての簡裁案件です。
簡裁はやたらと和解を勧めるらしいので気が進まないのですが、仕様がありません。
ニッカポッカのお兄さんなんかもいて役所のカウンターみたいな感じです。
対応したのはマスクをした風邪ひきの辛そうな若くない女性です。
しかし、この女性ナカナカ目ざといです。

私は、いつも最初の借り入れが20万円未満でも、利率は20%ではなく18%で計算しています。
これでもめたことはありません。

簡裁の女性 「ここは20%ではないですか?」

カンリショク 「いや18%のままでお願いします」

簡裁の女性 「18%を維持するということでよろしいですか?」

カンリショク 「はい」

不法行為は珍しいのでしょうね、上司に相談するので20分位後に来てくれと言います。
この間に、地裁にセゾンとライフも提訴してきました。

最後は貼用印紙11,000円を買ってきて終わりです。


あぁそれと、もし丸井エポスに強制執行するときは、振込口座の

三菱UFJ銀行 中野駅前支店 口座番号1176682
口座名義人 株式会社エポスカード

を差し押さえ債権に加えてください。


不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
拍手ポチっとしたら「余裕のゆうちゃん」って山田優とレイクの動画CMが・・・面白すぎる!
2009/03/01(日) 20:18 | URL | waka #HF13wXwo[ 編集]
Re:Wakaさんへ
三洋、もう少しですね。
拍手ポチっとしたら「余裕のゆうちゃん」って山田優とレイクの動画CMが・・・出ませんでした。
替わりにRPGの広告した。

山田優ちゃんのCMはきっと2月で終わっちゃたのね。
2009/03/04(水) 12:53 | URL | カンリショク #-[ 編集]
上申書着
本日、上申書が来ました。6日に口頭弁論があるためでしょうが・・・裁判所からの送付ですが、糞三洋が初めて期日前に書類を送ってきました。内容は上申書だけ。
お、満額回答か?と思ったのもつかの間・・・・前回より1,000円アップの和解案です。笑うしかありません。
あのさ、書記官さん・・無駄に切手を使わないで下さい。弁論終結を申し出る決心をした今日でした。
2009/03/05(木) 00:21 | URL | waka #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/165-eb9171aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
