1. 無料アクセス解析

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回は、私ではなくコメントをいただいたみゅーさんのエポス外伝です。

私とほぼ同時期にして、すでに和解済みの超スピード解決

2月15日に丸井に「過払い出てますが・・・」と電話して、
2月中に和解書まで入手しております。

利息2万ちょっとは惜しかったけど、時間かけるとコッチのエネルギーも消耗するから賢明だと思います。

みゅーさんみたいに僅か半月ほどで解決なら、サクッと終わらせるのが精神衛生上も良いですね。


みゅーさん情報では、

2回目交渉でも利息は譲らず、半額譲歩でも同じだそう。
提訴前の5%利息は厳しいみたいです。

和解書は和解電話の翌日に、本人限定郵便で届いたそうで早いですね。
これを2月中の返送で3月末の入金だそうですから、5%利息を望まなければ、履歴請求から振り込みまで、2か月程度で終わることになります。

因みに返信用に配達記録用の封筒が入ってたそうです。

次はニコスだそうです。
こっちも早く終わると良いですね。

みゅーさんに拍手!パチ!パチ!パチ!パチッ! るん


不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
こんにちわ。
私のショボ和解を記載して頂き本当にありがとうございますm(__)m
丸井エポスの過払いについてのタイムリーな情報が見つからなかったので、こんな和解でも検討中の方のキッカケになってくれれば嬉しいデスね(#^.^#)
カンリショクさんもいよいよですね!慰謝料までバッチリ取ってお仕置きしてやって下さい。
これからも応援&遊びに来ます~♪
P.S.ニコスも無事終了しました!
請求書を出したらあっさり満5で和解^m^ 入金は4月末ですけど(-_-;)
2009/03/03(火) 10:34 | URL | みゅー #mWt2sFS6[ 編集]
Re:みゅーさんへ
ニコスももう終わり・早いねぇ~

やっぱり+5つけると悪意を認めちゃう事になるから、満5+5だと訴訟パターンになるのかな?

利息にもよるけど、提訴費用なんやら考えると満5和解は十分アリだなと。

お疲れしたっ!
2009/03/04(水) 13:32 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/166-b042daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
