1. 無料アクセス解析

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

暫く放っておいたら、高等裁判所より控訴状が届きました。

強制執行停止決定書 同封で!

控訴状なんてあまりお目にかかれないので晒します。


控訴の趣旨
1.原判決を取り消す。
2.被控訴人の請求を棄却する。
3.訴訟費用は、第1審、第2審通じて、全て被控訴人の負担とする。

控訴の理由
控訴の理由については追って主張する。

これだけです。
控訴状ってとりあえず控訴する意志だけ示せば良いのですね。
控訴理由書は控訴してから50日以内に提出すれば良いので、この時点ではまだ届いていません。

これについてはまた追々という事で。

強制執行停止決定書は次回で。


不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
控訴状ですかw
こんばんわ。
判決というカタチを残したくないので勝負に出ましたね。高裁での訴訟進行中に訴外で和解したいとの本音バレバレ。高裁で判決出てもプロミスみたいに上告はしないでしょうね。不謹慎ですがちょっと楽しみ。
なにせ負ける筈ないですから。
2009/03/09(月) 22:42 | URL | 野良115 #-[ 編集]
Re: 野良115さんへ
野良115 さんこんばんは
武富士は控訴1回目で和解してしまいました。
楽しみにしていたのにゴメンナサイ

争点もないのに不法行為で提訴ってあまり聞かないでしょ?
これまでの不法行為判決って時候だったりで、何となく救済色も感じてたから、
最も単純なケースだとどうなるのかなって。

でも今回の告知義務も架空請求も棚上げして、損賠の判決は原告から見てもちょっと乱暴だと思う。

まぁ今回の件は、色々勉強になりましたよ。
サラも会社ごとに随分と考え方が違う印象。

武を切り上げちゃったのは、これから本命が始まるのでそっちの方が全部で500万位で集中したかったんですよねぇ。
こっちは争点アリアリ。

会社更生前に過払い発生、途中からの2枚目のローンカードを一体計算、
まだ、更生債権だとか共益債権も理解してないんでお勉強中。
こいつは、倒産の気配でもなければ和解しないつもりだけど。

並行する2枚のカードもどういう理由で充当させるかも勉強中。

もう1件は始めの数年の履歴不開示もあるんで、こっちもやや時間かかりそう。

野良さんのブログは毎日見てますよ。
正直、色々ヒントも貰ってます。

まぁでもボキャブラリーが豊富、感心します。
好奇心・探究心が人並みじゃないですね。

次の不法行為も頑張りすぎない程度で、ゆるゆるやるつもりです。
2009/03/11(水) 01:51 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/168-c40b82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
