1. 無料アクセス解析

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

請求書到着から約2週間後の2008年10月9日に、クレジット法務課 法務手続一課という部署から配達記録で届きました。

「融資明細」(何時・何処で・幾らの貸付たかの明細)
セゾン融資明細

「計算書」(借入・返済・残高の計算書)
セゾン引き直し計算書
の2通ですが、引き直しには「計算書」があれば十分です。

セゾンは平成3年5月10日からの取引履歴しか開示しません。

最初の行は利用額にそれまでの残高が記入されて、

備考に同日残高と記入されています。-⑤´

返済額は、手数料・損害金の金額 と 元金減少額に分かれています。

 +  = 弁済額 となります。

さて次は完済して引き直し計算です。


セゾンの取引履歴は分かりづらいと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
セゾンは、履歴開示は遅かったけど、
訴状提出後、すぐに(多分送達された当日。)
電話ありました。満5で端数を値切ってきたので、
『冗談じゃない。不当利得しておいて、値切るとはどういう了見だ?』
と言って、電話を切りました。
即、折り返し電話があり、『満5+5に印紙分上乗せして、端数切り上げなら和解する』
と伝えた所、即答でした。『わかりました』。
額は40万円。割と少額だからかな。
分断はなく、中断が四ヶ月程でした。
2009/04/15(水) 15:01 | URL | #-[ 編集]
  サラシさん

 なんの恥サラシてるんですか。

あなたの出る幕ありませんから。
2009/04/19(日) 00:02 | URL | #-[ 編集]
相互リンクのお願いです
はじめまして。
本日は、貴サイトと
相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。


リンクはこのページにさせて頂きました。
http://okozukai.moo.jp/link11.html
よろしくお願いします。


サイト名 家族の借金身内の借金
アドレス http://okozukai.moo.jp/
  ギャンブルに狂った弟に振り回される家族の話です。

2009/04/22(水) 19:25 | URL | 家族の借金 #-[ 編集]
Re: 名無しさんへ
即効で和解出来て良かったですね。
強気で満5+5で行けば争点ない限りセゾンは早いです。
2009/04/27(月) 00:34 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/179-e72a6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
