1. 無料アクセス解析

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久々にアクセス解析でホストの追跡をしてみたら、

4月1日から4月30日まで

host1.shinki.co.jp

というホストから98アクセスありました。

これってシンキのサーバーからですよねぇ?

シンキさん見てたらコメント欲しいなぁ


以前はアコムさんも来てましたし、まぁこちら側に分からないように貸金業者さんも見てるでしょうね。
それだけ、関心も高いし、それぞれの過払い請求案件にどう対応しようか、業者さんも苦労してるって事ですね。

業者さんが来るって事は、このブログはそれなりに脅威にもなってるのかも知れないです。

一方で過払い請求する側が、参考にしすぎると手の内を読まれることにもなるんですよねぇ。

痛し痒しってとこです。


シンキさんにコメント欲しいと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!&初めまして。
チャンスと申します、興味深く拝見させて頂いております。
自分もアイフルと交渉中です!
色々と参考にさせていただいております。
2009/05/02(土) 16:30 | URL | チャンス #1TxvL9kQ[ 編集]
Re: チャンスさんへ
最近のアイフルはどうですか?
山口地裁の判決を持ち出して5%利息をカットさせようとしてるらしいですね。

訴前交渉では相当値切ってくるので、場合によっては裁判の方が早い事もあります。

頑張って下さいね。
2009/05/03(日) 00:26 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/186-ef11880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
