1. 無料アクセス解析

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近、更新を怠ってますが、久々にアクセス解析でホストの追跡をしてみました

今まで、ご訪問いただいたと思われる貸金業者さんは、

アコム:IPアドレス 219.101.186.21 

シンキ:host1.shinki.co.jp


今回、新たにエイワさんと思われるアクセスが、5月位から見られるようになりました。

エイワはよつば総合法律事務所さんによると
・裁判の提起が必要不可欠
・裁判が長期化する
らしいです。

IPアドレス 58.159.125.229
ホスト ms01sv03.eiwa.jp

HPアドレスは http://www.eiwa.jp/main.cgi だから間違いないと思うけどねぇ

良く、読んでいただいてるのは「武富士」カテゴリみたいですが、不法行為で提訴されてるとか、答弁書をどうしようか参考にしてるんですか?

そこんトコどうなんですか?

"顧客中心主義"のエイワさん!

遠慮なさらずに、コメント下さいな!



エイワさんにコメント欲しいと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
エイワは引き延ばしますね~(笑)時間稼ぎだけが目的の下らない準備書面を出してきます。
2009/06/02(火) 13:09 | URL | 司法書士 #-[ 編集]
はじめまして、ニョッキと申します。
ライフの更生前でググッていましたらコチラへ辿り着きました。
カンリショクさんはライフはもう訴訟されましたか?
更生前の過払い判決でライフが控訴した
その後のことで何かご存じのことはないでしょうか?
暑い日が続きますが過払い請求がんばってくださーい^^
2009/08/21(金) 19:30 | URL | ニョッキ #errGVFAY[ 編集]
Re: お知らせしたいことがあります
naruさん、丁寧なご指摘ありがとう

とりあえず、共有を外しました。
徐々に直塗りのファイルに置き換えようと思います。

お礼に、もし、見たいファイルがあれば教えて下さい。
メールに添付して送りますので。

暫く更新してないですが、徐々に復活しますので。

最近は、プロミスさえも抵抗が強くなっていると聞きます。
ですが、決算をみるとまだまだ大丈夫!
惑わされないように200万円取り返して下さい。
2009/08/27(木) 10:49 | URL | カンリショク #-[ 編集]
Re: ニョッキさんへ
ライフは提訴済んでます。
まだ、和解にも、結審にもなっていません。

ライフが控訴したその後については、ネットで知る限りで情報がありません。
多分、ニョッキさんと同様の情報だと思います。

ライフについては、徐々に記事にしていこうと思っています。
2009/08/27(木) 10:54 | URL | カンリショク #-[ 編集]
お返事ありがとうございました
ライフの記事、期待していま~すv-81
2009/08/29(土) 15:33 | URL | ニョッキ #errGVFAY[ 編集]
Re: ニョッキさんへ
ニョッキさんも更生法前ですか?
2009/08/30(日) 11:57 | URL | カンリショク #-[ 編集]
カンリショクさまへ
更生法前からの取引もあったのですが、
最高裁の結果が出ていなかったので、
訴訟は更生手続き後からにしました。
50万を諦めた小心者です…。
カンリショクさんは頑張ってください!
2009/09/01(火) 20:42 | URL | ニョッキ #errGVFAY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/192-ef9e6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
