1. 無料アクセス解析

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エイワさん?に続いてエポスカードさん?と思われるご訪問がありました。
この際だから、"見てるでしょ"カテゴリを作っちゃいました。

シリーズ化したいので、貸金業関係者のご訪問を歓迎します。
その際は、関係者だと分かるようにお願いしますよ。

IPアドレス 202.32.189.227
ホスト proxy01.marui-group.net

HPアドレスは http://www.0101maruigroup.co.jp/
だし、エポスカテゴリをみてるので、あの"マルイ"だと思うのですが・・・

アコム:IPアドレス 219.101.186.21 

シンキ:host1.shinki.co.jp

エイワ:IPアドレス 58.159.125.229  ホスト ms01sv03.eiwa.jp


に続き4社目です。
エポスさんは"ウチはデパートですから"の名言(迷言?)で楽しませてくれた貸金業者さんです。

ちなみに私は、東京に住んでいた時でも、丸井デパートには一度も言ったことがありません。

ああ、そう言えば先日、ちゃんと振り込まれていました。
振り込みまで、やたらと間が空いたので、まだ記事にしていませんがその内、UPするので待っててねエポスさん。

ついでに、もうカードも解約して一生、丸井で買い物はしないのだけど、いまだに通販カタログが送られてきますよ。
そんなことして通販会員の水増ししてたら株主さんに怒られますよ。
だから、送るの止めてね。


相変わらず笑わせてくれるエポスさんと思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
マルイさん
ぜひ教えて下さい。
ゼロファーストさんが優良客には「ゼロファーストは貸し出しを辞めるかもしれないのでエポスカードに移行しませんか?」と電話をしてるみたいなんです。
私は延滞したりしてるせいか電話が来ません。
ウワサになってるのが、優良客だけゼロファーストからエポスカードに移動させ、計画倒産でもするのかな?とか私みたいなクズ客には一括返済を求めてくるのかな?とかです
情報あったら教えて下さい
2009/06/07(日) 01:13 | URL | ふみえ #-[ 編集]
Re: マルイさん
ゼロファースト情報は聞いたことがないですねぇ。
貸し出しを辞めるかもしれないなら、移行しない分は債権譲渡する可能性はありますね。
2ちゃんねるで聞いてみては?
2009/06/07(日) 01:51 | URL | カンリショク #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
私も過払い金請求を弁護士に1社(プロミス)しています。その他UFJカードの履歴開示を行い自分でローンとキャッシングの一連で引き直し計算し、計算書をUFJに送って交渉する予定です。交渉決裂なら弁護士に依頼して訴訟の予定ですが、カンリショクさんは訴訟もご自分でやられているので凄いですね。仕事とかに影響しませんか?
2009/06/16(火) 18:57 | URL | 影オヤジ #-[ 編集]
Re: 影オヤジさんへ
初めまして。
仕事への影響ですか?
無いと言えば無いし、あると言えばあります。
私、支社勤務のトップなので傍に上司がいないんですねぇ。
今もCoffeeBreakでこれ書いてますし。
また、
有休や半休も取れるので、よっぽど重要な会議や出張でないと、自分で調整出来ちゃう立場に居ます。

裁判所も、会社から車で10分、自宅からだと100mの好立地なんです。
他の方よりは相当恵まれてる環境なのは確かです。

それと部下にも、同じ過ちをして欲しくないのと、過去に挫折や失敗があっても、やり直せることも分かって欲しいと思いある程度話してます。

その分、過払金でお酒もおごったりしてまけどね。

2009/06/17(水) 14:38 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/194-02f3b07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
