1. 無料アクセス解析

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週も、貸金業者さんのネットワークからと思われるアクセスがありました。

初登場なのは大御所 タケフジと思われるアクセス
初回アクセス 6/12 (金) 16:38:28
ホスト proxy.takefuji.co.jp
IPアドレス 211.6.123.26

Yahoo!検索キーワード 武富士 答弁書
だから、間違いないでしょう。
こんな記事を見ています。
武富士43 第1回控訴審 和解しちゃった
武富士 カテゴリ


エイワさんも来てくれました、もう常連さんですね。
初回アクセス 6/12 (金) 13:48:20
ホスト ms01sv03.eiwa.jp
IPアドレス 58.159.125.229


マルイさんも再訪問です。
初回アクセス 6/11 (木) 10:37:49
ホスト proxy01.marui-group.net
IPアドレス 202.32.189.227
Yahoo!検索キーワード 40代から始める管理職の過払い請求 ほぼ
見てくれた記事は、
見てるでしょ! カテゴリ
丸井エポス カテゴリ
テンパリ君が読んでくれているのでしょうか。
(テンパリ君については丸井エポス カテゴリを読んでください)
この日のトップのアクセス数でした。


シンキさんもすっかりおなじみですね。
初回アクセス 6/10 (水) 08:22:39
ホスト host1.shinki.co.jp
IPアドレス 202.216.234.137
見てたのは、武富士 カテゴリ
どうしました?控訴でもされてしまったのですか?

でももしかすると、貸金業者さんの従業員にも多重債務者がいたりするかもしれませんから、
そういう人のアクセスかも?
そう言えば、サラ金の従業員が、他社サラ金に過払い金請求するなんてことはあるのでしょうか?
聞いたことありませんね。
お互い青色吐息なんだから、それはご法度?
でもサラ金の従業員にそんなモラルがあるとは思えませんけどね。

そうそう、見てくれてる金貸しの皆さん教えて下さい。

サラ金に勤めてるのって親族や友達にはナイショにしてるんですか?

子供がいる人は、結婚なんかの障害になると思いませんか?親としてどう思いますか?

日一日と死にたくなりませんか?

死んだ方が良いと思いませんか?

数千万の人に嫌われてるとしたら、どんな気分ですか?

いざとなったら、店舗閉鎖で真っ先にリストラされる会社で、何で頑張るのですか?

転職した方が良いと思いませんか?
あぁでも、マトモナ会社はサラ金の従業員なんか採用しませんね、愚問でした。


サラ金の皆さんに回答してほしい!と思う人は、
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
金貸しの皆さんへの質問
カンリショク殿
はじめまして慌てん坊と申します。

金貸しの皆さんへの質問面白いです。
お茶噴出してしまいました。

やっぱり面白い。

これからも楽しませて下さい。
2009/06/14(日) 18:52 | URL | 慌てん坊 #-[ 編集]
『社員は…』
『社員は、悪くありましぇんがらぁぁ~』って、
草葉の陰から、『武井君』が……。

あぁ~『言うわきゃね~か』(笑)あの強欲爺が。
2009/06/15(月) 07:49 | URL | 山一 #-[ 編集]
正直サラ金会社と共存共栄している事実を思うと暗鬱とした気分になります。
本来であれば立法でサラ金全社に対し過払い金全額の自主返還を義務づけるべきでしょう。
クレサラ訴訟の大量発生は、僕らのような法律屋にはいい稼ぎですが、税金で訓練をうけた司法関係者、特に裁判官の貴重な頭脳の無駄遣いというものです。社会的損失ははかり知れません。
根拠のない和解は絶対しませんが、裁判官が判決を書きたがらない理由もなんとなく分かります。
2009/06/15(月) 17:47 | URL | 司法書士 #-[ 編集]
Re: 慌てん坊さんへ
初めまして、楽しんでいただけました?
殆どまじめな記事で面白くないでしょうが、偶に見てやって下さい。
2009/06/17(水) 14:25 | URL | カンリショク #-[ 編集]
Re: 『社員は…』
武ジジイなら草葉の陰から、
『全部、社員が悪いんですぅ~、わたしゃ知りまへんでしたぁ~』
って言うに決まってます。
2009/06/17(水) 14:27 | URL | カンリショク #-[ 編集]
お久しぶりです
面白いですねv-14
貸し金業者さんからアクセスってあるんですね~
会社からアクセスしてるってそれも仕事なのかなぁ・・・汗
また次も期待してます
2009/06/17(水) 21:05 | URL | ベビワンママ #-[ 編集]
うちのブログにも来ました!
はじめまして。両親の過払い請求を代理でしている者です。
カンリショクさんのブログ、以前から拝見していました。
準備書面などの解釈が詳細に解説されており、参考になります。
私も過払い体験談のブログを立ち上げたのですが、
マルイ、シンキ、アコム、アイフルのアクセスがありました。
アイフルは次々と新しい論点を出してきているようです。
準備書面をアップしようと思っていますが、
それは後に続く人の参考になる事もあるが、
業者にこちらのカードを見せることにもなると感じ・・・
迷っております。
2009/07/09(木) 09:26 | URL | 必殺代理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/198-2ccd6836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
