1. 無料アクセス解析

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


武富士の店頭で 完済 解約 取引履歴の請求 を同時に行いました。
有人店舗が減っているからでしょうか、他にも客が結構いました、店頭には古いキャビネットが並びいかにも事務所といった風情です。

まず最初に 完済 して 解約 する旨を申し出ました。
解約 しなければ『ご利用可能額(包括契約限度額)』が戻るだけで、腐れ縁が切れません、
このまま過払い請求すると
ブラックリスト に登録されてしまうので要注意!です。 


必ず解約をして下さい。

カードも返した方が安心です。


完済を申し出ると 約定利息金 元金充当金 が計算され完済金額が提示されます。
しかし、解約となると契約した店舗に電話が繋がれ担当者と話す事になります。
契約書は契約した店舗に保管してあるからとかそういった理由だったと思います。

この時、「解約するともう融資できなくなりますが?」などと言ってきますが、
「必要ありません」といっておけばよいでしょう。

また、「解約後もお得な情報などをお知らせしてもよろしいですか?」
などとフザケタ事を言ってきたりもしましたが、お得なのは武富士だけなので「NGです」と答えておきました。
解約の話がまとまると契約書を返送すると言われますが、「配達証明で」と言っておきました。
普通郵便で届かなかったり、担当者がアフォで出し忘れたのに「確かに送った」などとほざかれないようするためです。

支払いを済ませると 契約終了の印 が押された 領収書兼お取引明細書 が発行されます。
伏字が多いですがこんな感じです。(画像クリックで拡大)
武富士
何だか、賞状をもらった時のように嬉しくなってしまいました。

完済されると担当者の貸付残高ノルマが減ってしまうでしょうし、解約されたら、もう貸付できずノルマがキツクなってしまうからでしょうか、過払い金請求されるのを怖れて腐れ縁を続けさせようとしているのでしょうか?
特に私のように天井張り付きを完済する輩は怖いものなしで過払い金請求する可能性が高いのでしょうから。
何だか金づるのパトロンと中々別れたがらないピークを過ぎた愛人みたいですね、
今度は貢いだ分をコッチが返してもらいます。

何度も言います、誘惑に負けてはいけません、

ブラックリストに載りたくない人は必ずカイヤクして下さい。


次は『取引履歴の開示請求』です。

不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/21-1fb62b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
