1. 無料アクセス解析

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は多分、初お目見え

saisoncard.co.jp
さんが見に来てくれました。

お世話になってるyuukiさん冬必ず春となる 勇気でgo!から来てくれたみたいです。
yuukiさんはさすがチェックされていますねぇ~

不法行為のページに来てますから、最近何かあったのでしょうか?

でもやはり、関心があるのはセゾンカテゴリみたいで、1時間30分位じっくり読んでいただけたようです。


それと久々のご来店 ちゃんです。

Googleから来てますね。
検索ワードは【更正担保 配当】

更生担保って、更生法申請前に債権を譲渡担保に金融機関に担保債権にするつもりかな?


ちゃんの【更生】のキーワードは勘ぐりたくなるよね。


武ちゃんADR?民事再生?会社更生?
でも偽装倒産はSFCGでもう通用しないよ!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
Yahoooo~♪
カンリショクさんはソコまで管理してるから強いなあwww
オイラの休眠ブログにも昨日は30も閲覧してるから、どっかで不法行為絡みのなんかあったのかもね。
2009/10/15(木) 17:32 | URL | 野良115 #-[ 編集]
カンリショクさんこんばんわ。

セゾンですか・・・
しかし、いろんな方が見に来てますね。

かく言う私も、その内のひとりですが・・・。
2009/10/15(木) 21:00 | URL | アヒルのサージェント #-[ 編集]
Re: Yahoooo~♪
30アクセスの内、一つは自分ですな
2009/10/16(金) 18:52 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/217-76475cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
