1. 無料アクセス解析

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(たしか)6月に第2回口頭弁論準備がありました

弁論準備室で狭い部屋です。
この裁判官、どうしても和解させたいようです。
またライフ弁護士とは電話でのやり取りです。
ライフは更生前免責と個別計算の257万円が和解の上限を譲らず、こちらも譲歩せずでまた結審には至りませんでした。

こちらも準備書面を用意しましたが、出し直しすることになり提出は後日となりました。

次回はこちらの準備書面(2)です。


2年後にはなくなるんですか?●●支店長!
飲んだ席とはいえそんな真実をカミングアウトしちゃダメですよ
また会社更生して過払いバックレるんですね、2回目だから得意技です!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
先日のアイフル、上申書の話をして更にこちらの希望金額を提示したら即OKでした。
裁判所から結構言われたのか、低姿勢でした。
こちらは3月末の入金で、利息もつけてもらいました。

残りは弁護士をたててきた三洋だけですが、元金の6割、入金が8月末とかふざけた事を言っています。
こちらは既に金額を提示して、これ以下であれば和解をしないと裁判所には伝えました。
今日電話会議の予定ですが、早く終わって欲しいです…。
2010/02/03(水) 02:31 | URL | みか #-[ 編集]
みかさんアイフル終了おめでとうございます。

最近CFJもおなじようなことをしてきます。

訴訟前の交渉では、一切返還に応じないからこそ提訴に至ったのに、彼らから和解に応じないなどと言われる筋合いはありません。
2010/02/05(金) 14:39 | URL | 司法書士 #-[ 編集]
みかさんへ
みかさんこんばんは
その後、電話会議はどうでしたか?
最近は判決出てもすぐに払おうとしない業者もいるようです。
ライフもそうでした。
しかし、ちょっと揺さぶれば(暗に仮執行ちらつかせる)即払いで素直なもんです。

司法書士さんの言うとおり、ふざけた上申書を出すところもあるようですが、明らかに時間稼ぎでしょう。
彼らも本気で自分の主張が通るとは思ってないでしょうから。

みかさんも、もう少しだから頑張って下さいね
2010/02/08(月) 00:22 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/242-45657025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
