1. 無料アクセス解析

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

準備書面(2)の最終回となります。
こんな文章は素人の私が思いつくありません。
ネットで探しまくってどなたか弁護士か司法書士のセンセイの主張をパックってつぎはぎしたと思います。
今となっては書いた自分でもサッパリ解らなくなっています。

-------------------------------------------------------------------------

第4 被告準備書面(3)について
 被告の,第1 相殺の抗弁について,金692円の立替金債務を有していることについては認める。なお,同債務が残存する理由については,原告は何らの支払停止の手続きもしておらず,契約に定める指定口座からの口座振替がされるものとして理解しており,加えて同債務が残存する第1取引については,同債務が上記の口座振替後に債務が無くなった時点で解約する旨申し出て,被告においては解約予約となっていることを確認しており不知である。
原告は,同債務を自動債権として過払金を受動債権として相殺する事には同意するが,受動債権とする額は否認する。

 被告は原告に対し,甲14号証のとおり,上記第3による充当での相殺の後,平成21年4月27日時点で-金331万7920円(過払元金320万3899円及び平成21年4月27日まで過払利息11万4021円)の過払金返還義務を負っている。

 原告は,上記立替金692円を自働債権とし,過払金金331万7920円を受動債権として対等額にて相殺する。よって,被告の過払債務は,甲14号証のとおり,金331万7228円及び内金320万3899円に対する平成21年4月28日から支払済みまで年5分の割合による遅延損害金の支払義務があることになる。

以上、

--------------------------------------------------------------------------




閉鎖登記簿は出張ついでに東京の中野の法務局で取得したと思います。(だぶん)

--------------------------------------------------------------------------

平成22年(ワ)第*******号損害賠償等請求事件
原告 カンリショク
被告 株式会社ライフ
準 備 書 面(3)
平成22年9月18日

●●地方裁判所第1民事部A係 御中
 カンリショク
●●市●●区●●町
TEL(0●●)123-4567

被告が会社更生法申立申請以「前」から、原告を含む貸付債権を譲渡担保として,債権譲渡登記されていることを証明する閉鎖登記簿を提出する。

                                                以上、



2年後にはなくなるんですか?●●支店長!
飲んだ席とはいえそんな真実をカミングアウトしちゃダメですよ
また会社更生して過払いバックレるんですね、2回目だから得意技です!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 03:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 21:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 13:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14(木) 03:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/246-34b1e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
準備書面(2)の最終回となります。こんな文章は素人の私が思いつくありません。ネットで探しまくってどなたか弁護士か司法書士のセンセイの主張をパックってつぎはぎしたと思います。今となっては書いた自分でもサッパリ解らなくなっています。------------------------...
2012/05/02(水) 14:04:28 | まとめwoネタ速neo
準備書面(2)の最終回となります。こんな文章は素人の私が思いつくありません。ネットで探しまくってど
2012/11/02(金) 08:03:24 | まっとめBLOG速報
準備書面(2)の最終回となります。こんな文章は素人の私が思いつくありません。ネットで探しまくってど
2012/11/02(金) 08:03:24 | まっとめBLOG速報
