1. 無料アクセス解析

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ニュースカテゴリでクレディアについて2回書きましたが、クレディアでカテゴリを立てます。
・・・ニュースカテゴリに戻しました。

クレディアが債権者届けが済んでいない過払い金の債権者も、過払い金返還の対象として民事再生計画案に盛り込み可決させたことは、今後、第二第三のクレディアが登場した場合に何らかの影響を与えるものと考えたからです。
今後の動向に注目していきたいと思います。

話し変わって、クレディアに債権者届けをしていなかったもちこさんからの情報です。
↓ ↓ ↓
もちこの過払い日記

もちこさんも債権者届けをしていなかったのであきらめモードだったようですが、
色んなブログを廻って行動をした結果、過払い金の一部が返還されるようです。

もちこさんは56万円の過払いで30万円だそうです。
再生計画の
75万円未満~30万円以上は一律30万円の弁済
に当てはまる金額です。

もちこさんはクレディアに電話をしただけです、これで予想外の30万円ゲットです。

まだの方は是非電話してみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
0120-025516(平日:9:30~18:00)

不法行為での提訴をスタンダードにしたい!
皆に知ってもらい払いすぎを取り返して欲しい!
応援”ポチッ”×4つ、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
この記事へのコメント
カンリショクさん
もちこを紹介してくださって、ありがとうございます。
もちこはブログ初心者なので、リンク?とかアフィリエイト?ってな感じで、まだまだ勉強中です( ̄┰ ̄*)ゞ
いずれカンリショクさんのブログも勉強して紹介させていただきますので、お待ちくださぁ~い♪
お互い過払い請求頑張りましょうね♪
2008/09/03(水) 11:38 | URL | もちこ #-[ 編集]
ブログって難しいですな
オヤジには難解です。
自分もあふぃりえいと?What?みたいな感じです。
リンク貼ったりテンプレート替えるのにも大仕事です。
もちこさんのクレディアで一人でも多く過払い金が返還されれば良いですね。
2008/09/03(水) 16:28 | URL | カンリショク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/46-ea3116af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/03(水) 13:34:27 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
