1. 無料アクセス解析

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


武富士が¥カードを「ベネシア(benecere)」に改名するそうです。

武富士 = ベネシア です

ベネシア」は、ベネフィット(公益)とシンシアリティ(誠意、真心)をあわせた言葉だそうです。
武富士が余りに極悪ブランドになり、やっていけないと判断したのでしょう。
これは間違ってません。
まだ続ける意欲もあるので倒産はもっと先とみました。
ベネシアの衣でもっと客を集めてから、どこかに債権譲渡する腹でしょうから。

CIするお金があったら過払い債権者にも無駄な引き伸ばしをせず公益性を重んじ、誠意と真心を見せて欲しいですね。
あっ、しまった。ベネシアカードの人だけですね。

「利用者の利息から毎月1円を慈善事業団体に寄付」
武富士に借金(返済)すると自動で寄付できるらしいです。
慈善事業団体の理事長はやっぱり清川社長それとも武井副社長かな?
理事は金融庁天下りが勢揃いだったりして。

「返済額に応じてポイントが加算で、返済に充てたり、提携先での景品交換が出来る」
サラ金のポイントで景品交換ってどうよ?うれしくないですね。

金利は相変わらずバカ高くて500万円枠の「ブラックプラン」でも9.125%と高金利ですね。
オリックスは5.9%ですよ、武富士さん。

カードのデザインがこれまた笑えます。
アメックスのパクリですね、色だけ似てます、色だけですけどね。

アメックス(グリーン)        → ベーシック・プラン

アメックスゴールド          → ゴールド・プラン

アメックスプラチナ          → プラチナ・プラン

アメックスセンチュリオン(ブラック)→ ブラック・プラン


これからは武富士のカードを持てば、誰でもアメックスホルダーになった錯覚を味わえます
でも今度は大丈夫、みなしアメックスの要件は満たしているはず、
裏を見ると「株式会社武富士」の文字があるでしょうから、すぐに現実に戻れます。
他人を錯覚に陥れるのはお家芸ですから。



ベネシア = 武富士 です

会社は何も変わっていません。


皆さんからのコメントお待ちしています。
ブログ・ランキングに参加しています。”ポチッ”と応援が多いとやる気が出ます。
Blog Ranking

借金は身を滅ぼす

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuripunchan.blog50.fc2.com/tb.php/82-2936a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
